女性用バイアグラが更年期対策になる理由

更年期になって女性器に潤いがなくなってしまうのは、女性ホルモンを分泌している卵巣が働きを弱めるためです。
女性ホルモンの一種は、膣の入り口にあるバルトリン腺から分泌されています。
それが閉経すると分泌されにくくなり、同時に分泌液も減少するのです。
性交時の摩擦を少なくするために、バルトリン腺は欠かせません。
これが少ない女性のために、ローションなどが用いられてきたように、非常に重要なものなのです。
通常は、性的興奮で分泌される液体ですが、十分に出てこないと性行為が苦痛になるほど痛みを感じてしまいます。
年をとってくるとこの傾向が高くなり、なかなか性行為におよびたがらない女性が増えてくるのです。
しかし、女性も性の喜びを感じなくなると、ますます女らしさやホルモン分泌量が減ってきてしまいます。
これまでは女性ホルモンの投与によって更年期の治療が行われてきましたが、望ましくない副作用が出てしまうリスクに敬遠してきた女性も少なくありません。
その点、女性用バイアグラなら、ホルモン摂取とは違う形で悩みを解消することができます。
不感症なども解消できる効果があり、血行促進によって性感度を上げるのも可能です。
実際、絶頂を何度も感じられるようになったという体験談もありますから、試してみる価値はあるでしょう。

バイアグラシアリスレビトラなどのed治療 ed外来 早漏治療 ジェネリック 女性用バイアグラ 媚薬 サイズアップ プロペシアジェネリック 育毛剤 まつ毛育毛 女性用育毛剤 避妊ピル いびき防止 禁煙 睡眠 抗うつ 高血圧などの改善サポートを格安通販の輸入代行インポートマスタへお任せ下さいurl www.edcare.net/